メスによる確実な治療を|にきび跡を治すだけで自分を好きになれる!
女の人

にきび跡を治すだけで自分を好きになれる!

メスによる確実な治療を

レディ

切らない治療も受けられる

豊富な美容施術を提供する福岡の美容外科は、手術による治療に加えて切らない治療法も用意しています。昔の美容外科といえばメスを使用するのが当たり前でしたが、今はプチ整形が主流になりつつあります。二重施術、鼻整形、小顔整形、豊胸施術、その他の治療法があり、男女を問わずに利用者が増えているのです。脱毛、薄毛施術、体臭治療なども福岡の美容外科の管轄であり、美の悩みはすべて解消できます。福岡で美容外科を利用した方が善し悪しを決める要素は、仕上がりのよさ・持続期間の長さなのです。医師・スタッフの対応が丁寧、院内が清潔といった要素も大切ですが、何よりキレイに仕上げてくれる医師を探して施術を受けるべきでしょう。仕上がりは医師の技術によって、8割以上決まってしまうと考えてよいです。

切開術のメリットとは

最近は切らない施術が福岡のクリニックでも流行っていますが、確実に治したいなら切開が好ましい場合が多いです。例えば二重整形の場合はプチ整形で二重になれますが、形状の自由度においては切開手術のほうが確実だと言えます。またワキガ治療においても、アポクリン汗腺を完全に除去できるのは切開術だけなのです。注射による施術は痛みや腫れが少ないのが魅力ですが、持続効果は永久的ではありません。定期的に施術を受ける必要があるので、生涯にかかる美容施術のコストとして考えるなら手術のほうが得になります。持続期間に加えて、料金、施術の痛み・腫れなどの負担も考えて自分に合った方法を選んでいきましょう。切開術は原則として保険の適用外ですが、ワキガや多汗症手術など保険が適用になる治療も一部にあります。